« web拍手お返事ーーー | メイン | web拍手お返事! »


2008年10月30日


Sketchbook Worksからだは子供、力は巨人

r2081030.jpg

キャラクターデザインをさせてもらっているゲーム「キノスワールド ~パジャマの騎士~」から戦士女ちゃんのラクガキです。象並の怪力の持ち主。

キノスワールドは明日でオープンβテストが終了し、これから本格的なリニューアルに向けて再開発が始まります。
ありがたいことに僕も引き続きデザインやイラスト面で協力させてもらえることになっていますので、よろしければ引き続き応援よろしくお願いいたします。
再開発の模様はそのまま公式ページの開発ブログ等にどんどん載っていくということですので、皆さん要チェキですよ!(゜w゜)+

そうそう、以前書いた「レイチェルパジャマコンテスト」のレイチェルさんですが、データ自体は結構前にお渡ししていますので、いずれ公式ページの方に掲載されると思います。
楽しみです。(´ω`)