« 北海道を落とすとどう跳ねるのか? | メイン | web拍手お返事~~ »
2009年4月25日
だぶる…オー!
ありがたいことにご招待をうけまして、行って来ました東京厚生年金会館@Gフェス2009!
蒼月昇さんが、な、なななななな、なんと古谷徹さんと同一人物だったよー!!(半分棒読み)
最後の最後で、ご本人の口から大発表。会場騒然(&一部爆笑)でした。
今から解禁で、「みんなに言ってもいいよー!」だそうです。
凄い日に出くわした…。
それにしても、宮野さんのリーダー気質を体感したり、入野さんのイジられキャラを堪能したり、神谷さんの椅子から転げ落ちる新喜劇ズッコケにハアハアしたり。
全編にわたって、声優さんたちの仲の良さが凄く伝わってくるイベントでした。
スペシャルライブはサプライズゲストのステレオポニーに始まり、最後は石川智晶さんで〆!
OOの曲ではこのお2組が特に好きなので、個人的に何のご褒美かと!
どちらもすんごい声伸びるなあ…。ウットリ…。
今日は良い夢が見れそうです。
あ、いや、今夜も帰って仕事なんですけどね…!
帰りがけに新宿東口の沖縄そば「やんばる」さん(スクエニ時代からのお気に入り)でそばをガッツリかきこんで、仕事のパワーを補充です。
あと、寒かったけど予報ほど強い雨に降られなくて良かったー。







