« [Ustream.tv]「4じてん。」お仕事作業配信しますー | メイン | UST配信お疲れさまでした! »
2010年10月14日
web拍手お返事!
じつは最近「よじてん。」の真のラスボスはロップちゃんなんじゃないかなという気がしています(マイヤーより)
今後ロップちゃん第二形態→ロップちゃん第三形態に進化して、宇 宙 の 法 則 が 乱 れ る 。というわけです!
いつも読んでくれてありがとうございます!マイヤーさん素敵ー!
mixiのアプリ「ユグドラのまもり人」のキャラデザインが、見覚えのある絵だなーと思っていたのですが、「キャラクロ」描いてた平尾先生だったんですね。思わずググってここに辿り着きました。平尾先生の絵は人もモンスターもみんな可愛くて大好きです。「ユグドラ~」もキャラデザに惹かれて始めました。これからもお仕事がんばってください。
おおおお、早い!Σ(゜д゜)
今はまだオープンベータという公開テスト段階なので、また正式サービスが始まったら改めてお知らせしようと思っているのですが…そうなんです!
スカイクラフトさんのmixiアプリ『ユグドラのまもり人』(要mixiアカウント)で色々描かせてもらっています。
今はテスト中ということで最低限のものだけ実装されている形ですが、今後いろいろやれることが増えたり、服や装備も増えていくそうですので、良かったら遊んでみてくださいね!
気軽に楽しめるダンジョン探索系ゲームということで、息抜きにちょこちょこ遊べるのがいいですよね~。
早速僕も楽しんでおります。
さっきはピコピコハンマーげっつ!












